「トラぶる対処法!」

皆さん、こんにちは。今週もやってきましたボイスDEメッセージの時間です。


皆さんは、元気でしょうか。私は少し疲れています。

昨日、ネットを通しての作業をしていると、何回も何回も、Wifiが途切れて、作業が前に進みませんでした。

「あ~疲れた~」その時に、ふと、今日紹介する聖書の言葉を思い出しました。

「疲れている人や重荷を負っている人は、だれでも、わたしの所に来なさい。

 わたしは、あなたがたを休めせてあげよう。」

 

疲れている人、ここにいます!と手を挙げたくなりました。

そして、感謝なことは、「休ませてくださる」と優しい言葉があることです。

からだがしんどい、疲れている、もそうですが、自分自身が持ち続けているもの、それが罪の問題であったり、また負担であったりするでしょう。

人生そのものに疲れることも…。そこで、イエス様は、「わたしの所に」と言われました。

すべての解決、そして安心というものは、イエス様のところにあるんですね。

何度も何度もネット・トラブルがあるように、人生にもトラブルがあり、それが自分に重くのしかかってくる時、しんどいですね。

イエス様は、いつでも、待っていてくださいます。

どうやってイエス様のもとに行けるのでしょうか。

自分のすべてをイエス様にお任せする、お祈りをすることです。

「私は疲れています!助けてください!」と。

そして、イエス様と一緒に歩み出しましょう。

あなた一人で前に進むのではなく、イエス様と一緒にです。

それではまたお会いしましょう!

CONTACTお問い合わせ

お気軽にご相談・お問い合わせください。