YOUTH NATIONSユースネーションズ

YOUTH NATIONS

ユースネーションズ

中高生の教会

( )( ) を育てます

中学・高校の6年間で大きく成長、世界に役立つ者へ。

ユースネーションズは中学生から高校生までで形成されるキリスト教会です。10代という心身ともに成長する大切な時期に、人生で最も大切なことを仲間と共に学び、そして意義ある生き方を実践します。そして、日本だけでなく世界で役に立つ者へと成長することを目標としています。実際、ユースネーションズでの学びを受けて、日本社会のみならず、世界で貢献している人が多くいます。 若者こそ将来だけでなく今から「希望」に満ち溢れた生き方をすることができます。 ユースネーションズは中高生であれば誰でも歓迎いたします。

画像:若者が夕焼けを背景にジャンプ|ユースネーションズ

ユースネーションズの目的PURPOSE

世界に目と心を向ける。

日本だけではなく常に「世界」に目を向ける人を育てています。毎週の礼拝では私たちを生かすメッセージが聖書から語られ、教会の音楽(讃美歌)を英語で歌う時もあります。 また、海外からゲストが来られ一緒に過ごす貴重な時間もあります。飢餓で苦しんでいる人たちのことを学び、募金したり、自分たちで何ができるのか考え、自発性が育成され実践していきます。

素晴らしい規範がある。

聖書の教えを第一にし、最も愛を示された方、イエス・キリストが歩まれた姿を学んでいます。 人生で最も大切なことをしっかりとつかむことができます。

他の人を顧みる。

ユースネーションズは各自の才能が用いられる場所です。しかし、ひとりひとりが自分のことだけを考えるのではなく、他の人を顧みることのできる心が育成されます。

教会の紹介

私たちは中高生による教会です。学校や学年を越えた本当の友との出会い、何よりもあなたを愛している世界一有名なイエス様との出会いがここにあります!世界中で伝えられているイエス様のストーリーを聞いてみませんか?若者が集まり、生きた神様を礼拝しています。あなたもこのすばらしい体験をしてみませんか?どなたでも歓迎します! 

定例集会のご案内

            
毎週土曜日 昼2:30 中高生集会
毎週日曜日 朝11:00 礼拝
アクセス 〒581-0866
大阪府八尾市東山本新町1-15
近鉄大阪線
山本駅または高安駅から徒歩10分
HP https://youth-nations-1.jimdosite.com/
You tubeチャンネル YouthNationsOSAKA
連絡先 TEL:072-997-4838
FAX:072-996-4951

ユースネーションズの紹介

画像:ユースネーションバナー

Webサイトは こちら です。

CONTACTお問い合わせ

お気軽にご相談・お問い合わせください。