【12月5日開催】クリスマスビンゴ&ピアノパーティ

 今回はスペシャルバージョンとして「クリスマスビンゴ&ピアノパーティ」をします。ピアノ奏者として、全米で活躍されたドリーン・アイヴィ先生をお招きしています。アイヴィ先生は、8歳でベートーベンの楽曲を弾きこなし、中学卒業後、ダーラム大学に飛び入学され、21歳までに6枚のソロアルバムを発表。クラシック、ジャズ、ゴスペル、ポップスなど、幅広いジャンルで200以上のオリジナル楽曲を作曲され、活躍されました。

 今回、特別に香芝チャペルのクリスマスパーティに来てくださいます。お楽しみに!またみんなに当たるクリスマスビンゴもします。ビンゴで盛り上がりましょう。クリスマスの素晴らしい時を、ご家族の皆様も一緒に来てお楽しみください。当日は、検温、マスク着用、消毒、換気を行います。皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

 

参加は無料。参加申し込みは香芝チャペル(0745-78-3196)に電話でもしくはメールでの受付となります。詳しくはチラシの裏面(2枚目)をご参照ください。

参加児童の定員は20名ですが、パーティの人数が多くなる場合、15:30~16:30にパーティがあります。

CONTACTお問い合わせ

お気軽にご相談・お問い合わせください。